スポンサーサイト

  --, -- --:--

あゆの歌詞

  06, 2017 14:52


恋人たちはとても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てのことが うまく
いっているかのように 見えるよね
真実はふたりしか 知らない・・・

あゆのこの歌の歌詞
若い時は 何となく聞いていただけだった
恋人たちのこと言ってんだなぁって

でも今は また違って・・・

よくいろんな人見て 僻んだり 妬んだりする人
いるけど その人って上っ面しか見てないのに
よくそんな妬んだりできるなぁって・・・┐(´-`)┌

スーパーで楽しそうに買い物をしているあの人は
病気をしていたけど やっと買い物できるようになって
だから たかがスーパーであんなに楽しそうなのかもしれないし・・・
これは自分がそうだからねぇ~ヽ(´∀`)ノ
(日々生活に追われてる人から見れば幸せそうに見えるかも)

公園で子供と楽しそうに遊んでるあのママはシングルマザーで
頑張ってるかもしれない
(子供が中々できない人から見たら何て幸せそうなんだって見えるかも)

若いカップルが手をつないで楽しそうに歩いているけど
彼女は彼の浮気に悩んで苦しんでるかもだし
(彼氏ができない女の子から見たらうらやましく見えるかも)

本当のところはわからないのに 勝手に
「幸せそうでいいなぁ」とか「悩みなさそうでいいなぁ」とか
思っちゃったりする

病気で一時的に外出れたかもだし
パパがいなくて母親も子供も寂しい思いしてるかもだし
不妊治療ずっとしてるかもだし
大好きな人と別れたばっかかもだし
ツライけど「ぜんぜん大丈夫!」って心配させないようにしてる人かもだし
「私は何不自由なくしあわせなの♡」って見栄張っちゃう人かもだし
上っ面だけ見ただけじゃわかんない

これは自分が病気になったから実感したことで
人の気持ちを考えれる人はとっくにわかってたかなぁ
でも気付けただけ良かったぁ (´∀`*)

注意:
決して幸せそうな人を
「いや・・・何かあるはずだ・・・(゚д゚)、ペッ」
って歪んだ目で見てるわけじゃありません!

上っ面だけ見て妬んだり僻んだりしないってことですヾ(・∀・)ノ

あゆは恋人たちのことを歌ってると思うんだけど
私は あの歌詞は恋人たち以外にも言えるなぁって・・・・
メロディも切ないから 勝手にセンチメンタルになって聴いてる(;д;)

聴く選曲が古い?
もう新しい歌は聴かない・・・昔の歌が心地よいのです.゚+.(・∀・)゚+


- 0 Comments

Post a comment

