スポンサーサイト

  --, -- --:--

罰は当たる

  07, 2017 15:03

私はすぐ罰(バチ)が当たる
悪口言うと2~3秒後にコケたり頭ぶつけたり・・・
「早っ!!」っていつも思う
その前に悪口言わなきゃいい話なんだけど・・・(´∀`;)ゞ

意地悪した人 理不尽なことした人
自分にそういうことした人に罰が当たる瞬間ってあまり見ない

罰が当たるどころか ひどい事しておきながら
のうのうと生きてる場面は目にする

「ムキーッ!ムカツクッ!ヽ(`ω´*)ノ彡」
って思うんだけど 仕返しなんてできない・・・
だって私はすぐ罰が当たるから・・・(T_T)

それでも人生で2回だけ 意地悪したヤツが 
罰が当たってるの見たことがある

詳しく書くと長くなるので 端的に言うと
私をいじめたくて除け者にしようと頑張ってたんだけど
自分が周りに相手にされなくなってた
その場面を見られたくない私に見られちゃうという・・・
(これ詳しく書いたので良かったらどうぞ)

その罰が当たってる相手は弱ってるから
私にしたのと同じくらい意地悪もできたんだけど
やっぱりそれはできない・・・だってすぐ罰が当たるから・・・(笑)
そいつと同じことするなんて
そんなレベルの低い人間になりたくなかったしねぇ
何か・・・自分・・・かっこいい~\(//∇//)\

2回だけだけど罰が当たってるの見て
神様をさらに信じた・・・見てくれてる・・・

見られてるから自分も罰が当たるわけだけど(笑)
でも神様がいて 罰が当たるって思ってるだけで
自分の悪の部分を戒めることができる

本当は仕返ししてやりたい
「罰当たったねぇ~私にしたことされてるねぇ~」
って嫌味の一つも言ってやりたいけど
私は自分が傷ついたことを人にしない
しつこいけど だって罰が当たるんだもん (・∀・)

悪いことした人には必ず罰が当たるようになってるんだな
それがすぐじゃなくて全然先でも・・・
(私が見たのは2年後・3年後だった)

だから嫌なことされて「このヤロー!」って思うけど
嫌なことした人には必ず罰が当たるから
自分は自分で真っ当に生きてった方がいいよねぇヽ(´∀`)ノ


- 2 Comments

ミニママ  

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
たしかにバチ当たります(笑)
私は、孫の代になってバチ当たった人を知ってます(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!

2017/03/07 (Tue) 16:24 | REPLY |   

みつばち  

ミニママさんコメントありがとうございます。
孫の代ってすごいですね。
でもいつかはそれ相応のものが返ってくるって
ことですよね。
また癒されに行きます。

2017/03/07 (Tue) 17:52 | REPLY |   

Post a comment

