スポンサーサイト

  --, -- --:--

センターになる子

  12, 2017 09:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB 前田敦子
Perfume あ~ちゃん

ん~あとはすぐ浮かばない・・・(老化現象?・・・(;д;))
いろんなグループがありますが
センターがしっくりくる子と しっくりこない子がいる

そして一番可愛い子がセンターになってるわけじゃない
たぶん顔だけで言ったら あ~ちゃんよりのっちの方が美形
(その辺はまぁ好みもあるけど一般的には)

でものっちじゃなくてあ~ちゃんがセンター
もうないけど(;д;) SMAPもかっこよさで言ったらキムタクだけど
センターがしっくりくるのは 中居ちゃん

センターになるには
器というのか素質というのかオーラというのか(誰か表現できる?モヤモヤ)
可愛いとかかっこいいじゃないんだよな

学生時代の学級委員も同じでリーダーになれるタイプの子は
何か他の生徒と違うものがあるんだと思う
ただの目立ちたがり屋は立候補しても学級委員になれなかったりする
なってもみんなをまとめられなかったり・・・

それぞれみんな自分に合った役割りがあるから
サブリーダー的な方が向いてたり
裏方の方が向いてたり

でも自分のいるべき所じゃないところに行ったりすると
壁があったり 受け入れられなかったりする

例えば光GENJIでかーくんがセンターやめて
大沢がいきなりセンターになったらやっぱ違う・・・
大沢がダメとかじゃなくて
大沢と内海は両端でグループを固める役というか・・・
(例えが古くてわかりにくい??ゴメンチャイ・・・)

生まれ持ったものが人それぞれ違うんだよな
その人その人で輝ける場所が違う・・・

だから何?って話なんだけど
そうやっていろんな人がいて成り立ってるんだなって・・・
みんなセンター みんなリーダーじゃ成り立たないからね
そう思っただけの話 
私はいつも要領悪くて誤解される損な役回り・・・ナハハ(T_T)


- 5 Comments

きたあかり  

生まれ持ってる性質ってあるんだろうなあ。でも、後天的に得る性質もあるだろう。
みんな、自分が輝きたい場所で輝けるといいですね。
(^◇^)

2017/03/12 (Sun) 10:24 | REPLY |   

rabico  

こんにちは~(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾

以前働いていた職場で
女性はアラサーからアラフォー世代ばかりだったのですが
目立ちたい人ばかりで大変だったことがありますよ(>︿<。)
わたしはいつも端っこにいて、なるたけ目立たなくしていたい方なので|д゚)
巻き込まれないようにしてましたが💦
それでもホント大変でした(;´Д`A ```

「みんなセンター みんなリーダーじゃ成り立たない」

その通りだと思います(((uдu*)ゥンゥン

2017/03/12 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

みつばち  

To rabicoさん

rabicoさんこんにちは。
それすごいですね!みんな目立ちたがり屋って・・・。
怖すぎる・・・。
周りは大変ですよね。
私は意地悪な人が多い職場にいたことがあって
昨日それを記事に書きためてました。
rabicoさんのいた職場とちょっと
似てるとこがあってびっくりしました(笑)


2017/03/12 (Sun) 12:49 | REPLY |   

みつばち  

To きたあかりさん

そうですね~。後天的に得る性質も
ありますよね。
努力でいきたい場所にいけてる人もいます
もんね。

2017/03/12 (Sun) 12:57 | REPLY |   

スティーヴィー・よんだー  

私はあまり前に出たくない方です。
裏方で補助的サポートする方が自分に合っていると思います^^

2017/03/13 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

