スポンサーサイト

  --, -- --:--

オヤジ狩り

  07, 2017 17:47
オヤジ狩りのニュースやってた
16歳の少年5人が68歳のおじさんを
因縁つけて暴行して600m追いかけて
通行人に見られて逃げたって

だっせー!!
68歳を600mも追いかけるって
5人で・・・5対1だよ
通行人に見られて逃げるって・・・・
全部ださい!

卑怯なのわかってやってる?
ださいことってわかってる?
悪い事して オレたちワルだなっ(゚⊿゚)
ってかっこいいとでも思ってるのかなぁ?

こういう子っちって
自分のお父さんやおじいちゃんが
やられたら・・・
って考えないのかな??

想像できないのかな?
考えないのかな?

オヤジ狩りしたヤツらが自分がオヤジになった時
わかるのかな?

あ~腹立った!!

 

- 0 Comments

Post a comment

