スポンサーサイト

  --, -- --:--

目撃ドキュン

  08, 2017 10:08


私はいつも間が悪い
見たくないところを目撃してしまう

学生時代でいうと
モテてる可愛い子が思いっきり鼻くそほってたり
先生にひいきされてる子がカンニングしてたり
かっこいい人がお尻の割れ目めっちゃかいてたり・・・

大人になってからも
温泉施設の外風呂で前を歩いてる人が思いっきり尻餅ついたり
トイレ待ちですごい下痢の音した後に出てきた人が
キレイな先輩だったり
たまたま会ったかっこいい男友達が鼻くそついてたり・・・・(また鼻くそ!)
笑顔で話されてもうまく顔を見れない・・・
たまに鼻くそに目がいってしまう・・・(*ノェノ)

だいたい共通してるのは
キレイな人とかかっこいい人の
恥ずかしい場面を見ちゃうっていう・・・

そして見るだけならまだいい
目撃したあとにその人と目が合っちゃうときがある

あっちも見られたくなかったところ見られて
気まずくなり 変な空気が流れ
2人だけの秘め事のようなものができてしまう

そういうのって周りに言うと
その人かわいそうだし
言われた人も知りたくないことだろうし
一人モンモンとする・・・・

なぜこんなに真が悪いんだろう?
生まれ持った星回りなのか?
何かの試練なのか?

逆に真がいいの?珍しいとこ見ちゃって・・・|д゚)ハッ

いやいややっぱり見たくないよぉ
みんな言わないだけでそんなもんなのかなぁ?


人気ブログランキング

- 2 Comments

ミニママ  

おはようございます。
そんなものです(笑)
私など、珍しい場面を目撃するとその場所をじ~っと見てしまう(笑)
で、見ていることを相手に気付かれ「何みてるんだ?」って聞かれ・・・・・
「耳毛」・・・・・って答える(笑)
鼻くそより・・・・・耳毛が気になるわ~(笑)

キレイな先輩の下痢・・・・・・・
不覚にも・・・・・・ウケました。

ではでは、また~♪


2017/03/09 (Thu) 07:50 | REPLY |   

みつばち  

ミニママさん

コメントありがとうございます!
耳毛!!おもしろい!!
言えちゃうんですね。すばらしい!
みんなそんなもんですよね~。

2017/03/09 (Thu) 19:44 | REPLY |   

Post a comment

