スポンサーサイト

  --, -- --:--

一発逆転!!

  10, 2017 10:00

明日はわが身 人生どう転がるかわからない
不倫された女優さんは哀れんだ目で見られる

けどその前までは
お金もあるし
仕事もうまくいってて(料理本出したりして)
子供も2人いて
ゴージャスな家に住んで
旦那はかっこいい

「いいなぁ~!!」って羨ましがられてたのに
不倫や浮気報道が出ると一気に変わる
「かわいそう・・・」「やっぱりね~」って

その逆も然り・・・
アラフォーになり 浮いた噂もなく
完全に負け組扱いだった人が
結婚してポンポンポーンて子供産んで
ママタレになったりして
一気に勝ち組と言われ出す

人生どうなるかわからない・・・

芸能界だけじゃなくて
中学の時に存在感なかった女の子が
大人になってすごくキレイになって
社交的になりモテモテになってるとか・・・

冴えない男だったのに
仕事頑張って
自分で会社立ち上げて
お金持ちになっていい生活してるとか・・・

人生いつから何がどうなってどうなる・・なんてわからない
だから今からだって何も遅くはない!!

人生はいつもこれからで
いつだって一発逆転はできる!!

不倫された女優さんも
一時は哀れんで見られても
また幸せ手にしてる人たくさんいるしねヾ(・∀・)ノ

今落ちてる人も上がって来れるし
今だけじゃ人生決めれない
今だけで絶対決めちゃダメ!

って自分にそう言い聞かせてます♡♡♡

                          
人気ブログランキング

- 4 Comments

rabico  

みつばちさんこんばんはღゝ◡╹)ノ

「今からだって何も遅くはない」
わたしも昔、何度もそう思って自分を奮い立たせていましたよv-354
冴えなかったことも、失敗したこともいっぱいありましたけどね💦
そうゆうのがあったからこそ、今の自分があるのだと思ってます٩(๑*„`• ‸ •´„*)و

2017/03/11 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

みつばち  

To rabicoさん

そうですよね!
rabicoさんのコメントに励まされました!
そう言ってくれるとさらに
がんばろって思えました。
ありがとうございます。

2017/03/11 (Sat) 01:45 | REPLY |   

スティーヴィー・よんだー  

私の場合は・・・
色々アクシデントもあって、落ち込む事も多かったけれど
さほど大きな浮き沈みでは無かったと思うので
それはそれで幸せなのかな・・・と思います。

お金は無いのは困りますが、有りすぎるのも考え物です。
五体満足、健康で楽しく生きる事が一番の幸せなのかとも思います。

これから子供たちが世帯を持って落ち着いてくれるまでは頑張らねば・・・
最近は落ち込んでも趣味のバードウオッチングで気を紛らわしています。

2016年12月に追突事故に遭い、頸椎ヘルニアに・・・
その賠償金で新しいカメラ買っちゃいました。
不謹慎かもしれないけれど、そのくらい許してもらえますよね(笑)

少しずつですが人生の終活を ボチボチ始めています^^

2017/03/11 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

みつばち  

To スティーヴィー・よんだーさん

確かにそうですね。
五体満足で健康なら何だってできるし幸せですね。
カメラの件はいいですよね。
マイナスをプラスに変えたんですもん。
それであんな躍動感ある写真が見れるんですから
確実に許されます。

2017/03/11 (Sat) 12:55 | REPLY |   

Post a comment

