スポンサーサイト

  --, -- --:--

未来の自分から

  16, 2017 09:00


何年か前の西島秀俊の宝くじのCM

「未来から来たおまえだ」

「おまえの未来は明るい」

「おまえに感謝・・・」って言って

去っていくいうCMなんだけど

私はこれを見たとき いろいろと考え・・・
今の自分から過去の自分に言いたいこと
いっぱいあるなぁって (゚д゚;)ソンナニ?

将来のこと いっぱい心配してたし
ネガティブに考えることが多かった・・・
「~だったらイヤだな・・・」
「~なったらどうしよう・・・」って(;д;)

でもすごく心配したところで
起こらないものは起こらないし
逆に思ってもみなかった事が起こったりするから・・・(T_T)

どっちみちわかんないんだから
「心配ばっかしてたらもったいないよ~!」
って言ってあげたい

楽しく過ごしてるほうがイイよってv(o゚∀゚o)v

後になって考えてみると
「何だ~こうなるならあんなに心配することなかった」
ってことも多いし・・・♡


西島くんのCMのように
「お前に感謝・・・」
って未来の自分から言ってもらえるようになりたいな

何かそう考えるとちょっとワクワクして
今一つ一つやるべきことを
やってこ~ヽ(´∀`)ノって思える

私が「お前の未来は明るい・・・」って
言われたわけじゃないけど
あのCM見ると何故か希望が持てちゃった.゚+.(・∀・)゚+.

そんなわけでいつも未来の自分を意識してます


人気ブログランキング

全般ランキング

- 4 Comments

rabico  

こんにちは(*´▽`*)

そう言えば、そんなCMありましたねv-354
わたしは過去を振り返ると失敗が多くて💦
あ~恥ずかしい、ホントばか~(/ω\)
もっとこうすればよかった、とか思うこと多いです( ・ั﹏・ั) 
でも、今幸せだなと感じられるのは
ダメダメながらも、失敗からちゃんと立ち上り
前に進むことだけは一生懸命考えていた
過去の自分なので
そこだけは感謝だな~と思います(;´∀`)

2017/03/16 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

みつばち  

To rabicoさん

こんにちは~。
私も失敗ばかりです。
過去の自分に細かく言えるなら
「その男やめとけ!」
「その友達は裏切るぞ!」とか教えてあげたい(笑)

でも本当そうですよね。
失敗からちゃんと立ち上がったから今が
ありますもんね!
「よく頑張ってきたね」って言ってあげたいです!

2017/03/16 (Thu) 13:05 | REPLY |   

スティーヴィー・よんだー  

こんにちは^^

何事もプラス思考で考えると
 常に前向きで居られるのかもしれませんね~

その方が精神的にも良いのかと思います^^

2017/03/16 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

みつばち  

To スティーヴィー・よんだーさん

そうですね。

マイナス思考になってしまう時が
あるんですが・・・。
プラスの方がプラスを引き寄せるって言いますしね!

2017/03/16 (Thu) 19:31 | REPLY |   

Post a comment

