スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブランド・・・

  19, 2017 09:00


若い時に ルイヴィ○ンが流行っていて
私も負けじと いくつか持ってて

私と同じ年代の人は
猫も杓子も持っていたあの状況を
わかってくれるはず・・・(´∀`σ)σ

(今やヤンキー御用達・・・)

何であんなにブランドに拘ってたんだろう?って考えると
やっぱり若くて流行りに乗りたいし
今でいうマウンティングっていうか・・・(`∀´)

でも一番の理由は 鎧といか見栄・・・
自分に箔をつけたいというか
まぁ自分に自信がないんだろうな(。pω-。)

今も自信があるわけではないんだけど・・・
っていうかブランド品は今も使ってるんだけど
ブランド品はやっぱり物がいいので

今は貧乏根性で 長持ちさせたいっていう(´∀`*;)ゞ
安物を買い換えていくより
結局安く済む・・・

若い時は見栄のために持ってたな・・・って

今日見かけた若い子見て
昔を思い出したっていう
それだけの話です・・・(〃▽〃)


人気ブログランキング

全般ランキング







- 7 Comments

rabico  

こんにちは( *´︶`*)

わたしも昔は、ブランドが大好きでしたが
今はすっかりしまったままになっちゃってます(笑)💦
みんな持っていたから欲しかった
って言うの、確かにありますね(;´∀`)
今は逆に、あまり人と同じじゃないもの
それからわたし飽きっぽいので
リーズナブルな価格でたくさん欲しいな~と(*・〜・*)


2017/03/19 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

みつばち  

To rabicoさん

こんにちは~。
確かにいっぱい欲しいですよね~!
この貧乏気質が・・・(笑)ナハハ

私もしまいっぱなしだったんですが
断捨離にハマってたときに
全部売っちゃいました。
ちょっと勇気いりました。

2017/03/19 (Sun) 14:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 11:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 00:31 | REPLY |   

スティーヴィー・よんだー  

ブランドものね・・・
子供たちが小・中学校のころは
スポーツブランドに拘ってましたよ~
「友達がアディダスのバッグ持ってる」だの
「みんなプーマのジャージ着てる」だの・・・
(私は”プーマ族”と呼んでいました^^)

ともかく、そのあたりの出費は大きかったです。
ある程度は我慢させましたが、友達つきあいとか考えると
なかなか難しいものでした。
学校での教育も首をかしげる事が多くて・・・
ブランドものは、どの時代にも頭を悩ませてくれますね(^_^;)

2017/03/22 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

yurusa  

こんばんは☆
同感です!!
最近私は流行より、自分のスタイルを持とうと思います。
ルイヴィトン、買いましたね~
でもみんなヴィトンでしたよね~
確かにブランド品は長持ちしますね。
でもお財布は壊れやすい!!(小銭パンパンに入れるから??)

2017/03/22 (Wed) 21:39 | REPLY |   

よもぎ  

自分もそうでした

ブランド物保有願望は誰でも通る道なんでしょうね。
若い頃にブランドに興味を持っていない人の方が我が道を行っていた様な気がします。
自分は我が道を行ってなかったです。笑っ
カウンセリング化粧品を使わずドラッグストアのビオレとかそう言う女も信じられなかった。
しかもそれが可愛い子だと可愛くてもそんなもんなん?と思ってみたり。
そして今はユニクロとかビオレとか使っている口です。(;^ω^)

2017/03/29 (Wed) 22:13 | REPLY |   

Post a comment

